プロフィール

takai dc

Author:takai dc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ゴルフ

  今日は当医院の先生とゴルフに行ってきました。

  とても天気がよく初めてコースに出た私にとってはなによりでした。

  Image081.jpg
 

  季節が良くなってきたせいか、私たちの前後も多くのパーティーでいっぱいでした。

  1番ホールは338yardsのパー4でしたが、いきなり度スライスでOB.

  10打もたたいてしまいました。

  続く2番ホール501yardsパー5も3パットか4パットで9打たたきました。

  こりゃ今日はどうなる事やら・・・・と思いましたが、3ホール目くらいから精神的に落ち着いてきてボギー、続く4番ホールは327yardsパー4を2オン1パットでなんとバーディー。

10年ぶりくらいにガッツポーズしちゃいました。

  今日はこれでもう大満足。

  その後パーもありましたが、おおむねパットがひどい。

  3パットはあたりまえでひどいのは5パットのホールもありました。

  結局アウト57 イン63 でデビュー戦はトータル120でした。

  まぁ上出来ではないでしょうか?

  とても楽しい1日でした。

  しかし残念なことが一つ。

  コースを回る前に私たちの後のパーティーの人たちに、私たちはなにぶん初めてなのでご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。と挨拶をしました。

  にもかかわらずです、われわれがグリーン上にいるのにどんどん打ち込んでくるじゃないですか。

  一度はカートに乗った瞬間に屋根にドスンとゴルフボールが直撃です。

  何様のつもりなんでしょうか?

  これってゴルフをやってたら普通のことなんでしょうか?

   かなり年配の方々でしたが、こんな人たちがゴルフをしてるのかと思うとゴルフというスポーツ自体に幻滅してしまいます。

   何歳になっても忘れてはいけないことがありますよね。

  まぁ、次はパットをもっと練習してから行きたいと思います。
  

  
  
スポンサーサイト

<< 記念 | ホーム | 目標 >>


コメント

こんにちわ!!
立ち寄らせてもらいました。
良ければこちらも見てね(*^_^*)

http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


衝撃!パーの真実!!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、パーに関するものネ...


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。