プロフィール

takai dc

Author:takai dc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


抜歯即時インプラント埋入

 久しぶりに仕事のことを書いてみます。

 前歯部の審美性に問題があって来院された患者さんです。

 初診時がこんな感じでした。

 DSC_0089.jpg

 これではなかなか人前で思いっきり口をあけて笑えませんよね。

 しかも前歯4本は残すことが困難なほど歯周病が進行していました。

 そこで抜歯と同時にインプラントを埋入しました。

 手術直後の写真です。

 DSC_0003.jpg

 これなら手術した日でも人前で笑ってもおかしくありません。

 そして最終的に上部構造を装着した状態です。

この間、手術は一回だけなので患者さんにとっては大きなメリットです。

 DSC_0002.jpg

 Aさん、長くがんばった甲斐がありましたね。


 
スポンサーサイト

<< 祝10000 | ホーム | 全英オープン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


