FC2ブログ

プロフィール

takai dc

Author:takai dc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匠の技

治療前

DSC_0035.jpg


治療後

DSC_0050.jpg

このグラデュエーションの出し方すごいでしょ。

この業界にもカリスマ技工士がいるんです。

スポンサーサイト

審美歯科

非常にうれしいことですが、最近、当医院のホームページを見られて遠方から来院される患者さんが増えてきました。ホームページを見られて遠方から来院される患者さんの相談のトップ3は、歯周病・インプラント・審美です。
 今日はこの3つの中から、審美的な側面から長年お悩みであった患者さんの症例をいくつか提示してみましょう。

オールセラミックやラミネートベニアを使用することで簡単に解決することができ、しかも患者さんも非常に喜ばれることが多く、
 
その時は私たちも歯医者をやっていて良かったなーと思える瞬間です

術前
術前
DSC_0030.jpg
術後

DSC_0135.jpg
術前
DSC_0017.jpg
術後


DSC_0002.jpg
術前
DSC_00012.jpg
術後

次回はインプラントについて書こうと思います。
と言うのも、水曜日からサンアントニオで開催されるアメリカインプラント学会に行ってきます。その後アトランタに飛び、世界的にも有名なTEAM ATLANTのモーリス・サラーマ先生らとディスカッションしてきます。
しばらくの間患者さんにはご迷惑をおかけしますが、奥井先生、田中先生、千香子先生をはじめ優秀なスタッフがいますので安心して渡米できます。みんなお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。